MENU

TOXIN

時川真一× 村田金箔

イラストレーター時川真一と村田金箔の箔を使用した
フィッシングアートグッズを“TOXIN”として展開中。
趣のあるフィッシングライフスタイルを提案していきます。

01Art Panel

Toxin. Art Panel

オリジナリティ溢れるイラストを透明フィルムに印刷。
村田金箔の箔転写技術を駆使した3層のフィルムにより光の変化を楽しめるアートパネルです。 フレームにはイラストの風合いを損ねない木製の塗装仕上げを採用しております。

 Learn more

Toxin. Mug

日本の伝統工芸である「美濃焼」製陶器にイラストを転写。
金をアクセントにあしらったアーティスティックなマグカップです。
ささやかなひと時をフィッシュアートと共にお過ごし下さい。

 Learn more

02Mug

03Cell Phone Case

Toxin. Cell Phone Case

村田金箔の箔転写技術を駆使した2層のフィルムをセットするスマートフォンカバー。アートと箔の融合が存在感を放つ一味違うスマートフォンカバーです。

 Learn more

Toxin. Clear Holder

村田金箔の技術が可能にした大面積箔転写されたクリアファイル。
トキシンの描くイラストと光る箔の融合により、
これまでにないアートが完成しました。

 Learn more

04Clear Holder

05Sticker

Toxin. Sticker

光沢のある蒸着紙に耐光性インクで印刷したステッカーです。
お気に入りの物に貼って頂きいつも身近にフィッシュアートがある生活をお過ごし下さい。

 Learn more

村田金箔グループ
〒545-0053 大阪市阿倍野区松崎町3-14-22
TEL : 06-6623-0235
FAX : 06-6623-8233